SSブログ

24時間テレビ チャリtシャツ 購入 [24時間テレビ情報]

嵐の24時間テレビ チャリTシャツはイオンで購入出来ます。
今日から始まったチャリtの予約しましたか??
なんかイオンが大変な事になっていたみたいでしたよ~。

今日からイオンで24時間チャリT予約開始されましたが、
受け渡しは22日に出来る!との事だったのですが、

それが22日にはもらえない人が多かったと言うこと![目]



なんともう店舗によっては、午前中に並んだのに
6月22日にお渡しでなく、なんと7月の半ばにチャリT受取りと言われたようです。
もう数量が達してしまったとかで・・・。

なんかすごいことになっていますね。

22日に店頭でも販売されますが、それは一体どうなってしまうのでしょうか。
ないって事ですよね。

他の方も、午前に並んだのに、もう6月分の配布はできなくて、
8月以降!のお渡しになっていたという方もいらっしゃいます。

でも、今予約すると必ずチャリTは手に入るって事ですので、
まだな方は早急に予約して置いたほうがいいですね。

あと、店舗によってはサイズももう希望するのがないとか。[たらーっ(汗)]

店舗によってもちょっと違うみたいですが。

地方や田舎のほうは並ばなく余裕だったということ。

そういうところに足を伸ばすべきなのでしょうね、6月以内に(また希望のサイズの)チャリTゲットするには。

イオン開店前に並ばれた方だけが6月分7月分のチャリTをゲットされたみたいですね~。[目]

これも店舗によってだと思いますが。


開店と同時でもダメだったみたいですよ。

調べてみると、ある方は隣の県まで行って朝一で行ったけど、もう20人くらい並んでいたみたいです。
上には上がいるんですね。もう夜から並んでいたのでしょうか。

でも地方や田舎の方の小さいイオンは、やっぱりまだ朝一で行っても6月にお渡し可能だったらしいです。

大きいイオンはもう朝市で並んでも8月下旬まで待たないといけないと言われたみたいです。



最寄りのイオン店をチェックして予約開始!!
http://www.aeonretail.jp/campaign/24htv/index.html

最寄りのイオンhttp://www.aeonretail.jp/shop/aeonlist.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。